そうてゃんの発狂五月雨チンジャオランド🌎

ブログでは一人称が僕になります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

SECTOR

[11月30日(火)] 見た夢の話。 見たYouTubeの話。 元恋人の話。 これ、世界三大どうでもいい話ね。 それが亡くなった姉の口癖だった。 いや、二つ目は見た映画の話だったかな。 口癖だったわりに、聞かなくなった途端記憶が曖昧になってしまった。 俺は幼…

[あらすじ]恋に恋する受験生(中3)・沙織は、勉強に追われる日々の中、脳内彼氏・伸悟とのラブラブハッピーライフを満喫していた。しかしある日、伸悟が謎の存在に捕らえられ、2人の生活はめちゃくちゃにされてしまう───。沙織は愛しの脳内彼氏を取り戻すこ…

特異点(&雨と銀髪のサキュバス)~青春編~

なんか人によって好き嫌い分かれるんだろうな〜〜〜って思うものがあって 芸能人の方の不倫とかの厳しめのニュースに対して、ワイドショーとかで芸人さんがコメントしてるのがネットニュースになってることがあります そこで、芸人さんの真面目なコメントの…

死について

Waiting for そうてゃん 突然なのですが皆さんは「自分の死」を実感したことってありますか??? 僕も人間である以上、というか生物である以上、いまは元気でも確実に死の瞬間は来るということはわかっていても、それを実感することってあんまりないという…

IDOL

今日も元気に具現化中 そうてゃんです。 前回の年金の件があるまで、せっかく開設したこのブログぜんぜん更新してませんでした。 さて、というわけで今回は適当な近況報告の回です。 近況報告といっても報告したいほどの近況はそんなになくて日々健康に騒い…

ポンコツすぎて年金の督促状が来ちゃった話

「国民年金 :日本国内に居住している20歳以上60歳未満の人は、国民年金の被保険者となる。 若いときに公的年金制度に加入して、保険料を納め続けることで、年をとったとき(老齢基礎年金)、病気やケガで障害が残ったとき(障害基礎年金)、家族の働き手が…

🕊‪

「Perfumeの『再生』のサビ前の『結局ぜんまいは巻かれた』のぜをげに変換して『結局玄米は撒かれた』と歌ってみたことはある? 3人が路上に玄米をぶちまけてる映像を思い浮かべながら心を込めて歌うのが大切だよ」 彼女と出会ったとき、最初に教わったことだ…

日比谷線ストレイドッグス

日比谷線に乗って恵比寿まで行ったのですが、日比谷線に乗るときっていつも緊張してしまいますだって怖くないですか???日比谷線って停車駅こんな感じです [出典:https://www.jorudan.co.jp/time/rosenzu/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD…