そうてゃんの発狂五月雨チンジャオランド🌎

ブログでは一人称が僕になります。

テーマソング

皆さんは「人生のテーマソング」って持ってますか???

以前の通についての記事でも触れましたが僕は普段から音楽が大好きです

何年もいろんな音楽を聴いていると、いつの間にか「これは僕のテーマソングにしたい。。。」といった曲に出会うようになりました

僕のテーマソングは以下の通りです

 

・「21時のクラゲと月」 ボンジュール鈴木

・「CAND\\\LAND feat LIZ - Pa's Lam System Remix」 tofubeats

・「陰謀論tofubeats

・「Getting Lucky」 SHACHI

・「so goo」 Sweet William & Jinmenusagi

・「GOOD and EVIL」 UVERworld

・「ワンルーム・シーサイド・ステップ」 DAOKO

・「都会のアリスアーバンギャルド

・「ワンピース心中」 アーバンギャルド

・「娑婆KA/RU/MA」 宗教法人マラヤ

・「Baby baby Cupid」 星歴13夜

・「ご一しゅー!」 CY8ER

・「MYSTERY」 group_inou

・「THERAPY」 group_inou

・「Lipstick」 Nulbarich

・「Nana」 The 1975

 

上のプレイリストを聴けば僕になれます!!

ぜひ!!!!