そうてゃんの発狂五月雨チンジャオランド🌎

ブログでは一人称が僕になります。

こんにちは

Twitterやってるんだけど、140文字では収まらなくてでもツイートを何個も繋げてつぶやくほどでもないみたいなことがたまにあるので、ブログにしてみました。

もともと文章を読むのも書くのも好きで、生活を通して感じたこととかをちゃんと言語化したいなと思っていたので。

Twitterとは違って本当に僕が自分のエネルギーやチャクラを自由に操る感じでやりたくて、たまには過去の嫌だったこととかの話もしたいなと思っております。

書きたいことが生じたときに書きたいことを書くよ!!

不定期𝑎𝑛𝑑スーパー自由!!のよていです!!

 

ちなみに

名前:そうてゃん(由来は「ぐみてゃん」の影響)(そてゃん、そうちゃん、そちゃんなど様々な表記があります)

誕生日:1月12日

所属:東京藝術大学

趣味:本を読むこと、妄想(えっちなやつ)、ルービックキューブ集め、メイク、お笑い

 

まあそんな感じかな。

面白いことはほとんど無いですが、よかったらぜひ🥰